サポート・アフターサービスSupport・After Service

安心してご利用頂くために

弊社では、カロリーメイクシリーズご購入の方を対象に、
ソフトのご利用をサポートするアフターサービスをご用意しております。

サービス内容

専用フリーダイヤルによるサポート

会員専用フリーダイヤルをご用意!
操作に対する質問などに専任のスタッフが対応いたします。また、FAXやE-Mailなどでもお問い合せ可能です。

<<専用フリーダイヤルについて>>

「安心サポートパック」ご契約者様専用のサポート専用フリーダイヤルです。
ご契約の際やご入会時にお客様にお渡ししております。
サポート専用フリーダイヤルの番号を紛失された際は、お近くの営業所にご連絡頂くか、E-mailにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際にはお手数ですが、ご契約された商品のシリアル番号(商品固有の管理番号、6桁の数字)をお伝え下さい。
シリアル番号は商品パッケージの内容物、箱などに記載があります。


ソフトウェアのリビジョンアップ

安心サポートパックご契約者様にはお買いあげ頂いたソフトの機能アップなどを行うリビジョンアップについて
無償で提供させて頂きます。
また法改正に伴い、各種マスタや帳票類に変更が生じた場合なども、対応ソフトを無償で提供させて頂きます。


ソフトウェアのバージョンアップ

ソフトウェアのバージョンアップについて、
安心サポートパックを2年以上継続してご契約頂いている場合には無償で提供させて頂きます。
安心サポートパックご契約1年未満の場合や購入後1年未満のお客様については半額で提供させて頂きます。


マニュアルやCD-ROMなどの紛失について

安心サポートパックご契約者様にはお買いあげ頂いたソフトの機能アップなどを行うリビジョンアップCDや
マニュアルを無償で提供させて頂きます。
また法改正に伴い、各種マスタや帳票類に変更が生じた場合なども、
対応ソフトのアップデートCD及び操作マニュアルを無償で提供させて頂きます。


データの障害対応

何らかの原因により、安心サポートパックご契約者様のデータが障害を起こした場合、
ご契約者様の保存されたバックアップデータから無償修復をおこないます。(注1)
現地出張が必要な場合は別途交通費実費をご請求させて頂きます。


※注1

データの状況やパソコンの状況により、100%のデータ復旧が出来ない場合もあります。ご了承ください。

※注2

上記内容はパッケージ商品をお使いのご契約者様向けの内容です。
カスタマイズ商品をお使いのご契約者様けのリビジョンアップ・バージョンアップは別途費用がかかりますのでご了承ください。

また、安心サポートパックにはオプションサービスもご用意しております。
オプションサービスにはご契約者様への定期的な訪問サービスなど、個別契約したサービスをご提供いたします。
なお、オプションサービスについては別途オプション費用が必要となります。
サービス内容やご契約内容につきましては、お近くの営業所までご連絡頂くか、下記からご連絡下さい。