Home > おしらせ > まめぞうからのごあいさつ

まめぞうからのごあいさつ

今日はぼくのブログ、「まめぶろ」に来てくれてどうもありがとう!

この「まめぶろ」だけど、お風呂にはいっているぼくが、まめぞうって……意味ではないんだよね。知ってた?

まめぞうのブログ、略して「まめぶろ」なんだ。

これからぼくのコラムや保育園のレシピなんかをコツコツとアップしていくから、こまめにチェックしてみてね!

もちろん、それ以外にも気楽に楽しんでもらえるいろいろな情報をお届けしたいなぁって思ってます。

あと、ぼくがお世話になっている会社、株式会社 東洋システムサイエンスが出している栄養計算ソフト、カロリーメイクの使い方なんかも頑張って書いていくよ。

ただ、使い方のせつめいとかを見るのは「安心サポートパック」とか「カロリーメイク友の会」とかに加入している人しか見られないって、お兄さんお姉さんが言ってたんで、こまかい話はまたその時に書いていくよー。

これから色々と「まめ」に書いていくから、よろしくおねがいしますっ!


そうそう、ぼくの自己紹介も。

ぼくはまめぞう。たぶん枝豆。ブラブラと街歩きが好きで料理も好きなんだ。

たまに出てくる色の薄いのはまめたろう。いつのころからかいっしょに遊んでたりするんだけど、たぶん……ともだち。きっとともだち、だよ!

ぼくたちの秘密もそのうち語ることがあるかも……ね。


Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.toyo-sys.co.jp/tss_blog/archives/334/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
まめぞうからのごあいさつ from まめぶろ

Home > おしらせ > まめぞうからのごあいさつ

メタ情報

Return to page top