栄養管理、栄養計算ソフトの開発・販売

お知らせ一覧

株式会社ニッコクトラストとの資本統合について

2018年1月31日配信

お客様各位

株式会社東洋システムサイエンスは、2017年12月21日、株式会社ニッコクトラストに株式を100%譲渡し、ニッコクトラストグループの一員となることを決定致しました。

株式会社東洋システムサイエンスは、1984年コンピュータテクノロジーを基盤としたソフトウエアー開発会社として設立致しました。

栄養計算、栄養指導、給食管理に特化したソフトウエアーの開発及び食育推進事業、さらには、2008年より栄養士・管理栄養士に特化した人材事業をスタートさせました。

私たちのミッションは、社会の健康づくりを目的とし、栄養士が楽しく仕事ができるツールの提供や、栄養士の仕事と役割を支援すると共に「食と健康に関するソリューション」を提供することです。

これまでにも順調に業績を伸ばしてまいりましたが、今後、クラウドへの展開やモバイルの活用、「IOT」や「人工知能(AI)」といった変化に対応するため、ニッコクトラストのパートナーとして、既存事業の強化と新たな事業への取り組みを加速してまいります。

これからも皆様のお役に立てる会社を目指して努力してまいる所存です。

新しくなった株式会社東洋システムサイエンスにご期待いただき、今後ともご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2018年1月 吉日
株式会社東洋システムサイエンス
代表取締役社長 福田國光

■お問い合わせ先
 株式会社 東洋システムサイエンス
 本社 045-451-3191